ポケモンGOにハマってる話

突然ですけど、私は最近ポケモンGOにはまってます。

 

というのも、グラブルも残すエウロペ琴を集めようにも土は十天りみブロゲー過ぎてどっちも所有していない為モチベを維持できなく暇だったから始めた結果どっぷりハマってしまいました・・・。 

 

f:id:MatsushimaMichiru:20181029130636p:plain

先日のダンバルコミュは無駄に頑張ってしまい1200個ほど飴を確保することができました(こんなに何にどう使えばいいんだよ)平均してどれくらい集めておいたらいいんでしょうかね?ベテランさん教えてくれると助かります。

 

また、日曜日のみなとみらいと横浜マラソンが重なりただでさえ人が多く歩くのが大変なのに更歩くのが難しくなっていました。横浜マラソンに参加した方ダンバルコミュ参加した方お疲れ様でした!最近聖地巡礼に行きたいなと考えてるのでそれついでに行こうかな?それでは~~~